ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

はじめてだよー

こんにちはー

ブログを開設しましたー

自己紹介をとりあえずしてみます。

29歳独身バツイチ子持ちの中年男です。

仕事は製造業の営業をしています。

最近いろいろな人に巡り合うのでその中でブログをやっている人に勧められて始めました。

PCやらスマホやら電子機器が苦手で正直始められるかも疑問だったけどこの勧められた「はてなブログ」は簡単に開設できました。

やっほーい。

書き方や内容はいろいろ考えていきたいと思います。

今思っているのは投資の話や仕事の話や離婚の話やいろいろです。

何年か後になって読み返したときに「こんなことがあったな」程度に楽しめればいいです。

宜しくお願い致します。