ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に引き続き

こんばんは 9日目になりました。 今日も引き続き息子のお友達がお泊りに来てます。 6歳児が二人でも集まるとほんとに手に負えませんね。 大変でした。 しかしニコニコ騒ぐ姿はなかなかうれしいものでした。 仮面ライダーの映画をみにいったのですが年末だか…

除夜の鐘とは

こんばんは 8日目にはいりました。 今日はクリスマスに時間を共にした幼馴染と共にどう年末を過ごすか議論しております。 しかし結論はでず。。。。 とにかく初詣は絶対に行かないことになりました。 宜しくお願い致します。 今晩は息子の友達がお泊りに来て…

ラブレター

こんばんは 本日7日目でございます。 息子は今保育園の年長なのですが、そこの保育園は学童もやっており小学生も夕方からいるのですが、本日めでたいことに小学3年生の女の子からお手紙をもらってきました。 お手紙はちゃんとかわいらしい封筒に入っており…

精神衛生

こんばんは 6日目を迎えました。どーも あいかわらず読者もいなく来賓もいらっしゃいませんが続けていきましょう。 本日は精神衛生についてすこし考えました。 いつも仕事をやりたくないなぁーとか めんどくせーなーとか なんで俺がこんな事やらなきゃいけな…

健康

こんばんは 5日目です。 本日は少し健康について考えさせられる日でした。 最近内蔵(具体的にはわからない)が疲れているような気がして、なんだか背中も痛いし胃も痛い感じがしてなんだかだるいみないな感じです。 疲れをとるというのはなんだかネガティブ…

さみしさをぶっとばせ

こんばんは 4日目にはいりましたどーも。 本日は仕事でした。 やはりいつも思うのは雑用をやらないといけないなと 僕は毎週土曜日と日曜日は雑用当番なのですが、直接の人が存分な働きができるよう準備や後始末をやることは重要だなと。 自分を美化してみま…

ランチとかしてみた

こんばんは 3日目に入りました。 本日は飲み会の約束をしていたと思ったら昨日に変更された事を連絡頂けなかった私です。 残念です。 久しぶりの休みだったので昼食を6歳になったばかりの息子と行きました。 初めて行った洋食屋さんだったのですが、落ち着い…

方向性は行方知れず

こんばんは ブログ2日目になりました。 本日は悪いことはあってもいい事はありませんでした。 6歳になったばかりの子供が「元気ないの?」と気遣ってお風呂掃除を変わってくれました。ほんとに優しい奴だ。 子供に気遣わせるのは良くないか。 前向きに行きま…

はじめてだよー

こんにちはー ブログを開設しましたー 自己紹介をとりあえずしてみます。 29歳独身バツイチ子持ちの中年男です。 仕事は製造業の営業をしています。 最近いろいろな人に巡り合うのでその中でブログをやっている人に勧められて始めました。 PCやらスマホやら…