ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

ランチとかしてみた

こんばんは

3日目に入りました。

本日は飲み会の約束をしていたと思ったら昨日に変更された事を連絡頂けなかった私です。

残念です。

久しぶりの休みだったので昼食を6歳になったばかりの息子と行きました。

初めて行った洋食屋さんだったのですが、落ち着いた雰囲気で昼前だというのに続々とお客さんが入ってきて12時になったくらいには満席でした。人気店みたいでした。そこはハンバーグがオススメのようでソースの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。

ちなみに僕はクリームチーズソース、息子はデミグラスソースにしました。どちらもおいしかったです。

ただ、ランチのサービスで前菜が出たのですが、そこにまめが入っていて息子はどうやらまめが苦手らしく残した状態でメインが来ました。メインも食べ終わり食後にコーヒーを頂けるらしく待っていましたが僕は食べ物を残していいとは思っていないので

「全部食べなさい」と言って息子の口にまめを放り込んでいったら三個目あたりで嗚咽してゲーしてました。

食事のあとは手袋がほしいと言うので買ってあげました。

すごく喜んでくれたのでこちらもうれしかったです。

そんな一日でした。

また明日