ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

さみしさをぶっとばせ

こんばんは

4日目にはいりましたどーも。

本日は仕事でした。

やはりいつも思うのは雑用をやらないといけないなと

僕は毎週土曜日と日曜日は雑用当番なのですが、直接の人が存分な働きができるよう準備や後始末をやることは重要だなと。

自分を美化してみました。

今日はクリスマスイブですね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

恋人と過ごす人、家族と過ごす人、一人で過ごす人、息子と二人でクリスマスという事を忘れて普通に過ごす人(僕たち)、さまざまでしょう。

そんな様々な方々に平等に訪れるのがクリスマス。

残念ながら明日は平日ですね。僕には関係のない話です。

クリスマスですが先手必勝で角松の用意をするとしますか。

クリスマスは通り過ぎました。おやすみ。

これから僕と同じくさみしい離婚調停中の幼馴染がやってくるらしいです。

たのしくなりそうだ。

また明日。