ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

ラブレター

こんばんは

本日7日目でございます。

息子は今保育園の年長なのですが、そこの保育園は学童もやっており小学生も夕方からいるのですが、本日めでたいことに小学3年生の女の子からお手紙をもらってきました。

お手紙はちゃんとかわいらしい封筒に入っており、中にはお手紙だけではなく折り紙で作られたハートも入っておりました。

お手紙の内容ですが、なんともかわいらしく「いつも一緒に遊んでくれてありがとう」(遊んでもらってるのはこちらの方)「息子君は何色がすきですか?」との事でした。

とてもハートウォーミング過ぎてニヤニヤです。年上のおねえさんからお手紙とはなかなか将来有望な出来事でした。

では

また明日。