ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

従兄弟

こんばんは

僕には姉がいまして、姉には小学校2年生の男の子と5歳の男の子の子供がいます。

年末年始に実家に遊びに来ていたので僕の子供6歳もお泊りさせていました。

僕が寝る場所がなかったので泊まらなく自由な時間を過ごしていました。(近いので行き来は楽)

30日からなので5日間寝泊まりを共にしていた従兄弟たちと明日から仕事はじめ、また子供は保育園の登園日なのでお別れしたのですが、久しぶりに自宅で寝ることになった息子は従兄弟がいないことをさみしく思い泣きながら眠るのを拒絶しています。

楽しい時間を過ごせて何よりです。

また日常が始まります。子供にとっても日常なんだなと思いました。

また明日。