ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

親の前では

こんばんは

息子は僕の前ではどうやら良い子を演じているようです。

これは普通の事ですか?

多少はみんなあるとは思いますが、ひどいように感じます。

なんだか気持ちが悪いです。

でもそういう風にしてしまったのは僕なわけで複雑です。

まあ優しいのは間違いなさそうだからヨシとします。

今日は今年の4月に息子が小学校にあがるので学童の申請に行ってきました。

以前申請した場所がどうやら小学校から最寄りでないことがわかったので再申請です。

役所へ行くのはいつになってもなれません。

では

また明日。