ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

インフルエンザもたいしたことない

こんばんは

昨日、今日と息子の看病で仕事をお休みしました。

 

昨日、病院へ行きインフルエンザの診断を頂きました。

 

タミフルもらいましたが同意書とか書くんですね。

驚きました。

 

そんな息子はインフルエンザの予防接種を受けておりませんが全然元気です。

 

いつもより笑顔が多いのはタミフルでハイになってるのでしょうか。

 

予期せず連休してしまったわけですが、いいものですね。

休みって。

投資やビジネスでセミリタイヤしている人はこれのもっと自由な感じを謳歌していると考えるとほんとに羨ましいです。

 

休みがあっても何をしてよいかわからないので

先日購入してたドラゴン桜の続編、「エンゼルバンク」を読みました。

 

なんといっても全14巻しかないので

サクッと読み切ってしまってものすごく悲しいです。

 

内容は

「僕は起業向いてないのか」と意気消沈です。

でも

負けない・めげない・あせらなぁぁぁい

 

また明日もよろしくお願いします。