ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

資料作成

こんばんは

 

今日は起業とは別ですが、本業の方の新事業の資料作りとアポ取りをしました。

 

いつもとちがう仕事はいいですね。マンネリから抜け出せますからねーー。

 

ただなんとなく息子のインフルエンザうつったんじゃないかなー程度のだるさ、のどいたんだのが気持ち悪かった。

母に「うつったぽい」と言ったら、

 

 

「気合でなおせ」と言われました。

 

甘えたかったわけではないですがむかつきました。

 

玄関先でとりあえずつばを吐いて立ち去りました。

 

また明日お願いします。