ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

暴落

こんばんは

 

相場はなかなかの下落でした。

含み益が三分の一になったのと、ロスカット二個と昨日なぜか日経レバETFを売っていたのでもマイナスで終わりました。

 

またなぜか日経レバETFを同じ数、買いポジ持ちました。なぜでしょうか。

血迷ってます。

 

今日は息子がインフルエンザなので母に預けていたのですが、「疲れた」との

愛のある言葉で仕事を早退しました。

幸運にも予定がなかったので助かりました。

 

息子はすっかり元気になったのですが、インフルエンザだと菌がいなくなるまで外出できないんですね。

まぁ息子のおかげで休みをもらっていると思ってゆるくいきたいと思います。

 

また明日。宜しくお願いします。