ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

インフルエンザは移る

こんばんは

 

息子のインフルエンザはどこかへ行ってしまいました。

よかったです。

 

今度は僕が具合わるいです。

 

 

僕のところに来ていないことを願うばかりです。

 

 

 明日はウェブサイト制作会社の社長と会う約束があります。

せっかくの新しい事業の活動で楽しみにしていたのに体調が悪いのはいやです。

 

なんとか乗り切ろう的なスタンスでやりたくないのでがんばります。

 

 

 今日の日経平均もギャップアップからの下げでしたね。

昨日の血迷いで買いポジってたので利益が出ていましたが、朝の段階では明日もあがるのかな。なんて思ってて持ち越そうと思ってたら後場に下げてきたので売っちゃいました。

 

また血迷いで売りのポジションをもって引けました。

下がってくれれば楽しくなりそうです。

 

また明日お願いします。