ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

ビジネスを立ち上げよう

こんばんは

本年始まり早くも10日を過ぎました。

色々目標を考えていたのですが

ようやく決めました。

「とにかくビジネスを始めよう」です。

僕がここでビジネスについて何も知らないのであれなんですけど

とにかく店なら店の箱を作って料理なのか雑貨なのかを提案して売る人を雇ってそれを実際に売り出そうという事です。(自分ルール)

もう一つありましてそれは

「きれいなお金の使い方を考えよう」です。

仲間の弁護士の方が「きれいなお金の使い方」とよく言っています。さらに「お金の稼ぎ方を考えているうちはきれいなお金の使い方をしている人達に追いつけない」と言っています。

正直きれいなお金の使い方がわかりません。

今言えることは酒の席でとなりの女性たちのお代を出してあげることではないようでした。

このブログでもその事を中心に書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

また明日。