ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

起業内容決めました

こんばんは

 

今日は一人協力者がみつかりました。

条件としては「彼」のプライベートが落ち居ついたらパートナーとしてやってくれるように話しました。

 

そこで起業するにあたり詳細を話し合いました。

僕が51%の株式を保有し、彼が社長になる事になりました。

 

やっぱし起業するのはミニマムから始めるのがセオリーと思うのでそこらへんも

合意を得られました。

 

僕の中での問題は担当というかどこの責任をだれ負うかです。

 

そうなると僕のリスクの中で働いてもらうことになるので詳細を決める必要があります。

「これはやだ」「あれはやだ」では組まない方がマシです。

 

あくまでパートナーですから。

詰めるにあたってご意見あれば伺いたいです。

一応、あまり保身的な意見ばかりだと組むメリットがないことを伝えました。

 

一心同体と行かないでも苦しいときを共にできる信頼関係を築きたいと思っています。

 

今日はこんなもん。

ピース&ラブ。

 

また明日。