ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

貯金

こんばんは

今日は久しぶりに通帳をみたのですが、

見ない方が身のためでした。

気分が下がる。

とは言いつつ、昨年はSBIの口座に入金したのを思い出してそのせいでお金がないと理解できました。

通帳を見る限りきれいなお金の使い方してないですね。

まるで自動的に溶けていくように見えました。

整理しないとだめですね。

簡単に思いつく対策としては離婚するころ買った家を賃貸に回せればいいですねー。

でも場所的に不人気だからなー、家も古いし。(中古物件を高く買わされてしまった。

若さ故に)(今住んでる)

そうすればちょっと面白い生活できるかもしれません。

断捨離してダウンサイジングします。

皆さんを見習って。

溶けていくのはどうにかしなければ。

今日はこんな感じ。ピース。

また明日。