ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

食品加工会社

こんばんは

以前、食品加工会社の社長と知り合うきっかけがあって連絡先を交換させて頂いてたので今日満を持してお食事のお誘いをしてみました。

実際、そこの会社は居酒屋やらなんやらのレシピの提案やらそのレシピを元に料理を店舗に届けるようなこともやっているようなので話を聞かない手はない。とおもっていたのですが、、、、

 

残念な事に「会社の新年会だからむり」と言われてしまいました。

「また連絡して」とも言われたのでよしとしますか。

断られて暇だったのでなぜかいつも僕と食事をしてくれる弁護士の方を誘ったらそっちも「集まりあるから無理」と言われました。

 

二人のおじさんに振られてショックでした。

 

さみしいので息子と二人で粋なおじいちゃんがやってるラーメン屋(キタナシュラン的な)で食事して帰ってきました。

 

息子と二人での外食はきれいなお金の使い方なのだろうか、疑問に感じたone dayでした。

また明日。