ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

TV

f:id:hinodedo12:20180114212327j:plain

こんばんは

息子が最近テレビばかり見たがるのが気に入らないので

親という特権で条件付きでテレビを禁止にしました。

僕のなかでテレビと睡眠は時間を奪う悪魔だと思っているのですが、

睡眠はしょうがないにしてもテレビは見なくても死なないでしょと思ったからです。

 

その条件は本を読んでもらうことです。

「絵本を読めばテレビ見ていいよ」って言ったら

「本読みたくないからテレビ見なくていい」と言われました。

こういう生意気なことを言われると殴りたくなります。

 

なので泣かしておきました。

女、子供にめっぽう強い僕でした。

また明日。