ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

仕事

こんばんは

 

昨日は体調がすぐれなかったのですぐに寝たのですが、

仕事中も具合は悪かったのですが、自然と体は動いてくれました。

 

いつもと同じような仕事だと「めんどくせー」ってなってたと思います。

 

しかし昨日は待ちに待った「キーマン」(僕的に)との約束の日だったので

楽しく打ち合わせができました。

 

この内容もまとまったらご報告したいなーと思います。(内容的にはたいしたことない)(僕にとっては一大事)

 

明日は仕事を休んで友人と酒を飲みに行ってきます。

 

またお願いします。