ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

皆既月食

こんばんは。

 

最近胃腸の調子がなんとなくお疲れ気味です。

 

皆既月食きれいでした。いつもより月が遠くに感じて、赤くて、忍者になった気分でした。

 

 今度部下(中学の同級生の嫁)と飲みに行く事になりました。

飲みに誘われていく事になったのですが、なんか人妻と食事なんて背徳感を勝手に感じていたら旦那(友人)の許可が下りてるらしくなんともつまらない感じになりました。

 

僕的には人妻が独身の男お食事に行くなんて、、、なんてふしだらなの。

てきな事を思っちゃいます。(大人の映像作品見すぎ)

 

女性怖いので。

 

ただ行儀よくお食事して送る。

 

それだけです。あわよくば女性を紹介してもらいたいです。

 

あとKDDIが決算発表したみたいでホルダー的には一安心です。

 

またお願いします。

 

また明日。