ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

生きがい

こんばんは

 

今日もなんの変哲もない一日を過ごしました。

 

良い事といえば持ってる株が上がったことです。

 

株の勉強を3年4年前くらいからしてるのですが、前年は-10万円でした。

 

株関連の本はもう何冊も読みましたね。でも

 

前年は-10万円でした。

 

この-10万円だったことを株仲間に言ったら、

 

「去年の相場でどうやってマイナスになるのwww」

 

大草原といった感じでしょうか。馬鹿にされました。

 

 

たしかにポジションだけで見れば負けてないんですけどスイングとデイのせいですね。

 

センスの無さが際立ちましたね。

 

これからはIPOしたばかりの良く動くやつに全額入れたいと思います。

それで今年は思いっきり負けたいと思います。

 

また明日。