ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

賀詞

こんばんは。

今日は近くの賀詞に行ってきました。

僕はシングルファーザーなので当然子連れなのですが、

そういう公式の場では子供の同伴はNGなのですが、

偉い人が「静かにしてれば問題ない」と言ってくれたので入れました。

 

この偉い人の男気に感謝します。

 

怒ったらめっちゃ怖そうな人でしたけど、やっぱりそういう人が最後まで優しいのかもしれませんね。

 

人付き合いも悪くないと思いました。

 

その賀詞では市長、町長が祝辞を述べていたのですが、なにせ夜なので20:00ごろ裏口から会場を出たのですが、やはり市長、町長くらいになるとすごいですね。運転手さんが終わるのまってるんですよね。

 

ドラマとかでは見たことあるけど実際に目の当たりにするのは初めてだったので新鮮でしたので息子にはとりあえず市長になれと薦めておきました。

 

将来が楽しみです。

息子は終始、机に置かれているチョコパンを食べていましたけど。

 

また明日。