ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

利益を追うもの

こんばんは

僕は少しでも裕福になりたくて、少しでも給料を増やしたくて、収益を追い求めています。

 

ちいせぇ男だなーってなりました。

 

前に知り合いに「収益に走る事はかっこ悪い」と言ってたのを思い出しますけど、

さっきブログ見てて高須クリニックの院長のインタビュー記事が載っていたのでみました。

胡散臭いお金持ちのおじさんと思ってたけど、めちゃくちゃいい人(影響されやすい僕です)なんだなってなりました。

 

国境なき医師団かっけー

 

でも僕の場合収益追って全然手に入ってないんですけどね。

 

これからこれから。

 

また明日。