ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

インフルエンザ

こんばんは

夕方に衝撃の事実、独自ドメインの中に「hatena」と入ってると

無条件で使えないという。

 

注意書きとかに載ってたのかな?って感じです。

初心者に多いミスなのではないかと思います。

 

腹立ったので違うドメインまたとります。

 

 巷で流行ってるインフルエンザ。

息子が先ほどから発熱して37.5°から2時間程度で39°まであがりました。

 

熱が上がらないインフルエンザもあるとか聞きました。

 

インフルエンザじゃないことを祈ります。

 

シングルだとこういう時にほんとに困ります。

熱で息子はかわいそうですが、僕は土日も働いているのでお休みしなければいけません。

母が一人で住んでる実家が近いので預かってもらえると大変助かるのですが、

うつ病(今は全然調子よい)を理由に断られます。

協力的な親ならよかったのですが、まったく協力しません。

「私は子育て終わったから」

さっぱりしてますよね。

 

まぁ言うことはわかるのでいいでしょう。

次に僕は地元にいるため中学のころからの友人がいます。

アラサーになれば友人たちもどんどん結婚していくので嫁がいます。

中でも仲の良い友人の嫁に息子を頼んで仕事をしていたことがあります。

仕事が終わりお迎えに行くと夕飯を用意してくれていたこともありました。

とてもありがたいです。

しかし、その友人も離婚してしまいました。

離婚は連鎖するのでしょうか。

僕のせいな気がしてなりません。

 

こうして僕の前から協力者は消え失せました。めでたしめでたし。

 

普通に仕事を休むだけです。

 

また明日。