ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

寒すぎる

こんばんは。

今日は寒さすごかったですね。

なんとなく空気が「キリッ」っとしてました。

 

せっかくブログ始めたので僕もgoogle adsenceに申請したいと思って、

独自ドメインムームーでとってはてなもPROにして、いざ設定しようとしても

全然できないんですけどこれなんなんすかねー。

 

なのでそれ関係のブログをみてカスタム設定だのなんだのと見ながらやりましたけど全然だめんですけどこれなんなんすかねー。

 

もう3日は試行錯誤してますけど全然だめんですけどこれなんなんすかねー。

 

もうほんとにこれなんなんすかねー。

 

腹立たしい。悔しい。

 

誰か助けてー

 

また明日。