ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

客先への謝罪

こんばんは。

 

金曜日のやらかし飲み会の後始末、

客先への謝罪をしました。

 

僕が謝らなければいけないのはお二方いらっしゃるのですが、そのまず1人目に電話しました。

「もしもし、金曜日はすみませんでした。」

完全にキレられるだろうと思ってましたが意外にも

「日頃の鬱憤が爆発したんだね。あれはあれで面白かったからいいよ!また飲もう」と言ってくれました。

 

2人目の方も

「なんで謝るのー!めっちゃ面白かったよ」と言われました。

 

正直「こいつらは馬鹿なのか?」と思いました。

 

金曜日、僕のした事は一番のお客に悪態をつきました。(この時客がキレたらしい)(客に投げ飛ばされる)(記憶ない)

服を脱いで踊りました。(記憶ない)(全裸ではない)(モモヒキスタイル)(江頭スタイル)

服を脱いだので店から追い出されました。

 

 

これは面白くないです。

 

迷惑だし、社会人以前に人としてダメ。

客相手にそんな記憶無くなる?

 

本当自分に残念です。

 

僕のお客さんは今までどんな飲み会して来たんだ?

この程度大した事ないって昔の飲み会はどんなだったんか。

 

昭和恐ろしい。

 

また明日お願いします。