ひので堂12ブログ

毎日の出来事、お金、仕事、離婚してるけど女性の味方、シングルファーザーあるある 起業するため

生活発表見てきました。

こんばんは

子供の劇を見てきました。

成長を感じられました。

うれしかったです。

 

離婚してからなかなか複雑な思いをしてきたので感慨深いです。

 

ぼく頑張ったなってかんじです。

 

話は変わりますが、はてなブログ独自ドメインを設定するのにまだ悪戦苦闘しております。

先日ムームードメインに問い合わせたのですが、

DNSレコードの編集は正しく設定できておりますのではてなブログ側の設定によって利用できないようです」

と返ってきました。

なのではてなブログのQ&Aみたいなのを読んで気になるワードが・・・・

 

「Clien Hold」

これだと利用に制限がかかってるようなことが書いてありました。

確認したら「Domain Status: clientTransferProhibited」

 

というのがでてきました。

 

このせいでできないのでしょうか?

 

いつになったらできることやら。

 

また明日。お願いします。